staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】栽培のサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計157記事)

【吉本】栽培

こんにちは!本店設計部の吉本です!
最近は少しずつ日が長くなってきて、時間が増えた錯覚に陥り嬉しくなります☺️

そして今年もトマトとピーマンの苗を植えました🍅

去年から野菜を育て始めたのですが、すくすくと育つことに面白さを感じ今年も挑戦しようと思います!
もともと、トマトもピーマンも好きではないのですが、自分で育てたものだと愛着が湧き食べようと思えるのであえて苦手な二つを選抜しました 笑

私のおばあちゃんが野菜を育てることが上手なので、教えてもらいながらおいしく育てられたらと思います😊

成長して実がなったらまた投稿したいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました。
以上、吉本でした!