staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
【後藤】見どころのサムネイル
住宅アシスタント(仙台若林店)
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計254記事)

【後藤】見どころ

こんにちは!
あいホーム仙台若林店の後藤です。

最近は雨の日が増えましたね。
暑くなったり、雨で肌寒かったり、
体調管理に気をつけたいですね。

大河原店オープンから早くも1か月が過ぎようとしていますが
先日、やっと実際にモデルハウスを見ることができました。

コロナ対策のため、他店との行き来も従来より減っていて、
他店のモデルハウスを見る機会も減っているのですが、
先日、打合せのために大河原店へ行きましたので、
できたてのモデルハウスを見てまいりました!


広々とした洗面脱衣室や、各部屋のアクセントクロス、
書斎がある寝室など、とても見どころがありました。


エクステリアの雰囲気も素敵ですよね。



自店のモデルハウスにも見どころがたくさんあるのですが、
毎日の掃除などで見ているとだんだん見慣れてきてしまいます。

改めて、仙台若林店のモデルハウスの見どころも再確認し、
良さをお伝えできるよう、ご案内の質を上げていきたいと思います。


若林店モデルハウスの魅力の1つとしまして、
ウォークインクローゼットやパントリーなど、
充実した収納スペースをご体感いただけます。


あとは、やはり 平屋の広々とした玄関ホールとLDKも、
大変ご好評いただいております。


ご来場お待ちしております!