staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】アニミル😸🐶🐥のサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計159記事)

【吉本】アニミル😸🐶🐥

こんにちは!設計部の吉本です!

前回ガウディとサグラダ・ファミリア展についてのブログを書いたのですが、
そのついでにお台場にも行ってきました!


【アニミル】という動物ふれあい体験施設へ行ってきました(^^)


犬、猫、カピバラ等々多くの動物がいてとても癒されました💛



カピバラはお腹を触られるのが好きらしく、お腹をなでると仰向けになるのが可愛かったです💘




隣にいた外国人の方も、カピバラの可愛さに
Oh my goodness!
と言っていました(^^
本当に使われる言葉なんですね!笑


ミーアキャットなどあまり近くで見ることができない子にも会えるので新鮮でした💛


そしてもちろん猫様も可愛かったです💛


私はお台場店に行ったのですが、心斎橋店もあり、店舗や時間によっても会える子たちが変わるようなので、皆さんもぜひ行ってみてください!