staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】成長🐶のサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計160記事)

【吉本】成長🐶

こんにちは、設計部の吉本です!



お盆休みに兄が帰ってきたので、一緒に親戚の家へ行きました。



目的はもちろんワンちゃんに会うためです🐶💛



徠王(らお)くんが7か月になりました



座るとき、寝転ぶときはなぜか少しだけ私の足を踏んできます。可愛い…💘



調べてみたところ、甘えるときや構ってほしいときに足を踏むそうです。なおさら可愛い…💘



そして、桃虎(ももこ)も元気にしておりました。



やはり虎毛はかっこいいですね…!!



前まで桃虎は暴れん坊だったのですが、徠王くんが来てから少し落ち着いたようです!
すっかりお姉ちゃんですね!



また時間ができたら会いに行こうと思います!