staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・遠澤ブログ『○○返し奮闘記』
【遠澤】ひかり亭のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
遠澤 直樹
ザワザワな日常

(※累計37記事)

【遠澤】ひかり亭

第105回・夏の甲子園閉幕!

栄冠は「慶應義塾高校」に輝きました。

なんと、107年ぶりの夏・甲子園優勝を果たしたそうです。

応援がものすごく、とっても強かったですね!

 

東北悲願の2年連続優勝とはならなかったものの、仙台育英の強さが光った大会でした。

ゆっくりと体を休め、次のステージでも頑張ってほしいですね。

 

今大会も高校野球らしい必死さ、負けたら終わりのドキドキ感、本当に感動をありがとうございました。

 

さて、今回はひかり亭のご紹介!

ひかり亭については二度目のご紹介になるかと思います。

 

ひかり亭はあいホーム加美店の真向かいにあり、お昼休みサクッとご飯を食べに行くことが出来ます。

 

今回は、一日限定10食!「花かごランチ」を頂きました。

計10品の贅沢ランチ。

これでおいくらだと思いますか..??

 

正解は、「1,100円」(税込み)です!! 

お得すぎます!とってもお腹いっぱいになりました。

 

ぜひ、美味しいランチを食べた後にあいホームにもお立ち寄りください。