staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】年末年始のサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計158記事)

【吉本】年末年始

こんにちは!設計部の吉本です!



年末年始はたくさんの人と会うことができ、とてもリフレッシュできました!




年末に大学の友達5人で仙台駅に9時過ぎに集合するという、私にとってはとても早い時間に集合し、
青山文庫で朝活?をしました☕



ビーカーの入れ物が可愛いですよね💛



年始には大学時代にバイトをさせて頂いていた山形の焼肉屋さんへ行ってきました!



そして山形牛をサービスしていただきました😋とても美味しかったです!

バイトをしているときからこのお店の冷麺とまかないテール飯が大好きだったので、
どちらも頂きました(^^)



お腹いっぱい、友達にも会えて幸せいっぱいの年末年始でした!