staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】塩釜水産物仲卸市場のサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計158記事)

【吉本】塩釜水産物仲卸市場

こんにちは!設計部の吉本です。



前回のブログで書かせていただいた菅野美術館へ行った日に、
せっかく塩釜まで来たということで塩釜水産物仲卸市場へ行ってきました!


南口から入って左手にある、【加瀬市場店】さんで海鮮丼をいただきました。



普段サーモンばかり食べてしまうのでたまには別のものをと、
赤身と中落ちの海鮮丼を注文しました!

とってもとっても美味しく、ペロッと食べ終わってしまいました!

やはり新鮮なお魚は最高ですね!


最後にお土産を買おうと思い、お魚を見ていたのですが、
最終的には冷凍のブルーベリーを買っておりました(^^)

毎日少しずつ頂いております!

次回はお魚を買って帰ろうと思います!