staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】切手のサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計160記事)

【吉本】切手

こんにちは!設計部の吉本です。




最近本当に寒くなってきましたね❆
インフルエンザも流行ってきているようなので、たくさん食べて元気に頑張ろうと思います(^^)





この間郵便物を出す機会があり、コンビニで切手を購入したのですが、そちらが可愛かったのでつい写真を撮ってしまいました💛




トキとウサギの切手です🐰

こちらに加えて家にあった
絵本の世界シリーズ【きんぎょがにげた】の82円切手も貼ったのですが、
そちらの写真は撮り忘れてしまいました😢


切手はいろいろな種類があって可愛いですよね!
また、切手を購入する機会があった場合にはシリーズものを購入してみようかと思います(^^)/