staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】ガウディとサグラダ・ファミリア展のサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計159記事)

【吉本】ガウディとサグラダ・ファミリア展

こんにちは!設計部の吉本です🐭



この間、ガウディとサグラダ・ファミリア展へ行ってきました!



開園の一時間前に到着したのですが、すでに10人以上並んでおりました…👀



猛暑の中、私もワクワクしながら並び、いざ開園!



音声ガイドを聞きながら回りました。
ナビゲーターは城田優さんです!



3章のみ写真撮影OKとなっており、私も写真を撮らせていただきました📷



▲サグラダファミリアが徐々に出来上がっていく写真


そして、サグラダファミリアといったら、ステンドグラス!



光の使い方が素晴らしく圧倒されました。


サグラダファミリア展の一番の感想は、
本当にステンドグラスがきれい
です。


建築を学んでおきながら、何とも素人のような感想ですが、
別次元のお話のようなものばかりで、難しかったです。
しかしとても楽しかったです!



実物を生きている間に絶対に見に行きたいと思います!


サグラダファミリア展は東京近代美術館で9月10日まで行われておりますので、
気になった方は是非足を運んでみてください!