staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計366記事)

【青木】葉月

 エアコンをつけないと、ちょっと動くだけで汗でびしゃびしゃになりますね……。
 最近では寝苦しさに耐えきれず、冷えピタを装備しています。
 寝起き熱中症がこわい設計青木です。


 早いもので8月になってしまいました!
 甲子園は8/6から開催予定とのことで、代表校の皆さんには体調に気をつけつつ最善を尽くしてほしいですね……!
 現地で応援される方も吹奏楽やチアの方も、熱中症や脱水症状に気を付けてほしいです。
 どこもかしこも災害級の暑さですし、会場で人が密集するとさらに体感温度が上がると思うので……。

 宮城県からは仙台育英が出場します!
 城南を18-0で破った決勝戦、まさか中継されてると知らず、ずっとリビングで転がっていました……。
 あろうことか9回表から見始める始末です。
 打線が好調だったのか、相手の守備が不調だったのか、流れが育英だったのか……悲しいことにわかりません……。
 なにはともあれ! 返還した優勝旗を今季も持ち帰ってくる、くらいの大躍進を期待してます!


 甲子園がはじまると「もうすぐお盆だなー夏休みだなー」という気持ちになります。
 どこも災害級に暑いので、体調管理にはお気を付けください。夏バテや夏風邪にも注意です!