staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】アフタヌーンティー🍓のサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計158記事)

【吉本】アフタヌーンティー🍓

こんにちは!設計部の吉本です🐭


この間ロイヤルパークホテルで、アフタヌーンティーというものを体験してきました!


今回は苺づくしのアフタヌーンティーでした🍓




メニューはこちら。
早く食べたかったので急いで写真をとったところブレブレでした(^^)/




一番下にはしょっぱいもの系がまとめられており、
それ以外が甘いものになります!

ただ、サラダなどにも苺が入っております🍓

とってもとっても美味しかったです!!
苺が苺味ではなく本物の苺!というお味でした。伝わりますでしょうか。。。

最初見たときはペロッと食べられそう!と思ったのですが、
食べ終えた頃にはお腹が120%膨らむほど大満足でした💛


また何かの機会があった際には行ってみようと思います!