staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
【モンマ】モデルハウス内装リニューアルのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計771記事)

【モンマ】モデルハウス内装リニューアル

HPはもとより、各店のスタッフブログでもご紹介していますが…

いよいよ大河原店のモデルハウスも内装リニューアルいたしました!

ご相談の際、今ある家具のチョイスを褒められて嬉しくなりつつ、

そこにひと手間二手間加えていただき、とっても素敵になりました!

「コンパクトな家」モデルハウス

同じ建物なのに見え方が違う!

びっくりです。

素敵なクッションカバーやラグはどこで買えるんでしょうか?

買う場所よりもそれを選ぶセンスだとは思いつつも…。

「こんな暮らしがしたいなー」

と思っていただけたら幸いです。

是非リニューアルしたモデルハウスを見にいらしてくださいね!

また、各店それぞれ趣が違うので、はしごするのもおススメです!!