staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・横山ブログ『漢道』
【横山】仙台ハーフに向けてのサムネイル
住宅アドバイザー(本店/分譲)
横山 達也

(※累計202記事)

【横山】仙台ハーフに向けて

皆様こんばんは!

本店の横山です。

この度、仙台ハーフに初出場することとなりました。

数年前までは、他人事だったハーフマラソン。

あいホームに入社してから5キロの部は

何度か出場しておりますが

ハーフは未知の世界です。

高校野球をしていた時も、

恐らく10キロ前後が最長なので

本当に未知の世界。

3キロから始めて、今は5キロに距離を伸ばして

トレーニングしています。

そして、ハーフ出場のために

Onのランニングシューズを購入。

種類が複数あってよく分からなかったため

利府にあるOnの専門店でアドバイスを受けて購入しました。

クッション?が特徴のランニングシューズブランドですが

走った印象は確かにふわふわした感じ・・・。

ただ、今まで痛くなったことがないところが筋肉痛になったので

走り方の矯正もしてくれている?と思っています。

ハーフマラソンは制限時間があるので、

完走を目標に頑張りたいと思います💪