staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】 みんな大好きシャトレーゼのサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計396記事)

【石垣】 みんな大好きシャトレーゼ

やらせかのようなタイトルになってしまいました。

こんばんわ石垣です。



あったかくなってきましたね。暖かくなるとアイス食べたくなりますよね!
冬は冬で寒いときはリッチなアイスが食べたくなりますよね! といいます。

いろいろ理由をつけてアイス食べたいです。


我が家のアイス消費量がすごいのでシャトレーゼのアイスはおいしくて安くて助かってます。

先日もこれおいしそう!これ新作!とかこれ安い! とかカゴにつっこみまくっていたらアイスしか買っていないのに3,000円を軽く超えました。


シャトレーゼマジックにかかってしまいました。いやー冷凍庫パンパン。



今回買ったうちのひとつを紹介。

バームクーヘンアイス!

まんまです。バニラアイスの上にバームクーヘンです。


めっちゃおいしい!  

ですが、一人1個はさけた方がいいです。食後のデザートに食べたら後半耐久戦みたいになってきました。

おやつで食べるか半分こするのがいいかもしれません。

1個で大満足のアイスでした。