staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】澄み良い天気のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計158記事)

【八鍬】澄み良い天気

皆さんこんにちは!
あいホーム大崎店八鍬です😊


最近の朝は冬本場の気温になってきて、布団から出るのが辛いですよね😂(笑)

あと5分、、、あと3分、、、と布団に籠ってしまいます💦

なので私はそれを計算して早めに起きるようにしています!(笑)


ただ、日中は寒い日もありますが、まだまだポカポカ陽気の日もありますね😊

冬とは思えないほど暖かいですよね🌞


そんな暖かい日にゴルフに行ってまいりました⛳

この写真で伝わりますでしょうか?(笑)

もう本当に最高の天気、最高の景色の中プレー出来たので満足でした💛

本来ならこの時期ですと、寒さで体が動きずらく、プレー中にも関わらず
嫌になってくることも多いですが、この日は何も不満なく出来ました👍


12月に入りましたが、もう一回ぐらい行けたらいいな~~~


あったかい日見つけて行きたいと思います😊


ではでは~~~👋