staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】麺旅㊹のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計318記事)

【あかり】麺旅㊹

こんにちは☀
エクステリア事業部のあかりです🍎

本日は多賀城にある『らーめん蔵』さんをご紹介💡
サンドウィッチマンさんが出演しているサンドのぼんやり~ぬTVでも
ご紹介されている有名なお店🍜
宮城県民だったら知ってる人は多いはず…!
ずっと行きたかったもののなかなか行くことができず。。。
念願叶って先日食べに行くことができました~✨🍜

お昼時だと混み合うみたいなんですが、
この日は2時頃に行ったので10分ほどで入れました◎
外で待つのでこれからどんどん寒くなってくる冬時期は、
時間ずらしていったほうが良いかもしれません。。。

『らーめん蔵』さんの嬉しいところは
スープ【あっさり・こってり】
麺【細 麺・太 麺】
が選べるところ!◎

『ねぎみそらーめん』(※もちろんこってり&太麺)を注文。
着丼🍜

大好きなネギが大量です~🤤🤤🤤
チャーシューも2種類入っていて贅沢な一杯でした🍜
こってりを注文しましたが、ずっしりとくるような感じはなく
するするっと完食できました✨

寒くなってきたのでラーメンがより一層美味しく感じますね🥰
食べすぎてお正月太りする前に体重増加しないように気をつけようと思います。。。

次はどこ行こう🏃🏃🏃