staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】ラーメンマン⑥(つけ麺 和)のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計158記事)

【八鍬】ラーメンマン⑥(つけ麺 和)

皆さん、こんにちは!
あいホーム大崎店の八鍬です😊


先日のお休みに、ずーっと行きたかった「つけ麺 和」さんへ
行ってきました!🍜


実は大学生のころに1回行ったのですが、臨時休業で食べれませんでした😭

なので今回はリベンジ成功です👍


宮城県内には仙台広瀬通店と泉中央店の2店舗しかなく
今回は泉中央店に行きました🚶

元は東京にあったつけ麺屋さんだそうです!✨


店内はすごく「和」な雰囲気でオシャレな内装でした。


メニューは「素つけ麺」「つけ麺」「特製つけ麺」「カレーつけ麺」です🍜

麵の量も「小盛」「並盛」「中盛」「大盛」とあるので、
女性の方でもペロリと食べれてしまうと思います👍


私は特製つけ麺の並盛を注文しました。

もうなんか美しいですよね(笑)

食べるのがもったいないぐらいです!(笑)

スープの味も丁度よい濃さでチャーシューも2種類あり、味玉も最高です💛

ほんとに「量より質」のような感じで、並盛でもお腹いっぱいになりました😊


近いうちに絶対また行こうと思います!!!


皆様も是非行ってみてはいかがでしょうか?😊


ではでは~~~👋