staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】上棟式♬のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計634記事)

【佐久間】上棟式♬



秋晴れの中。。。


上棟式を迎えられましたN様


誠に有難うございました♡❤♡


御式の際の上げ物から


お弁当・引き出物・ご祝儀



ご近所への振舞もののご準備


本当に、本当に大変だったと思いますが

本当にに御疲れ様でした♬







そして。。。


誠に、おめでとうございました♬



担当する棟梁さんも


事前のご準備がございます。



【御堂・棟札】



御施主様の御家を一生守って頂きます。


祀る際には。。。



御堂の中には、水引で飾られた厳かな品が納められます。


(まるで、結納の品の様です♬)






そして。。。


棟梁手作りの御施主様への贈り物♪



1升枡です!!


益々、この家の中が栄えていくようにと


丁寧に文字と絵が描いてありました。

(大感激です!!)















御目出度い文字やイラストが描かれております♪



御上棟


誠におめでとうございました♡❤♡