staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】ラーメンマン⑤(豪ーめん)のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計158記事)

【八鍬】ラーメンマン⑤(豪ーめん)

皆さん、こんにちは!
あいホーム大崎店の八鍬です😊


今日はラーメン紹介をします!🍜

大崎市古川の「豪ーめん」というラーメン屋さんです!

県内では他に石巻店と気仙沼店があります👍

古川・石巻・気仙沼と結構県北の地域に固まっていますね😭

県北の方へ行く機会がありましたら是非食べてみてください😊



気になるメニューですが、やっぱり「豪ーめん」が一番人気です!(笑)

味は味噌・醤油・塩の三種類から選べます!

他には「つけ麺」や女性用に量が少ない「女子豪ーメン」などがあります!

二郎系でパンチのあるラーメンになっています👍

そしてチャーシューが分厚くて最高にうまいです★


高校の時に気仙沼で一度食べてから、5年ぶりに先日頂きました😊

もう感動しかなかったですね😂

また行こうと思います🍜


ではでは~~~👋