staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計361記事)

【青木】YOGIBO

 じめじめとした暑さが戻ってきてしまいましたね……。
 残暑を秋まで引きずるのは……ちょっと勘弁願いたいところです。
 総務青木です!

 我が家にYOGIBOがやって来ました。
 自腹で買った小さいやつ(ゲーム用)と、家族で使う大きいやつです。

 カバー2枚目が30%OFFのときでした!
 お店で「1枚目と2枚目、どちらを付けてお渡ししますか?」って聞かれて「付けてくれるんだ!」と思いましたね~。
 小さいやつにはカバーがないそうですが、外して洗える仕様になってるそうです。
 寝転がるのが青木家でブームですが、起き上がるのに時間がかかります笑

 宅配もやってくれますが、「すぐ持って帰りたい!」という方は、可能な限り車の荷物を降ろしていくのが〇
 お買い物に行くなら預かりますよ~とも言ってくれます。
 起き上がりたくなくなるほど気持ちいいので、かなりおすすめです!


 とは言え、まん延防止等重点措置が発令中ですので慎重に……。
 寒暖の差もありますので、くれぐれも体調にはお気をつけてお過ごしください!