staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】健康診断のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計158記事)

【八鍬】健康診断

皆さん、こんにちは!
あいホーム大崎店の八鍬です!😊



先日、健康診断がありました!

なんと!身長が5ミリ縮んでました。😭😭😭
それなのに体重が1キロ増えてました。😨😨😨


まぁ簡単言うとに太ったってことです!(笑)
ちゃんと運動しないと駄目ですね🙅(笑)


現役時代には食べても食べても太らなかったのに、
今となっては食べたら食べた分だけ太ってしまいます。😭
あの頃の食べても太らない頃に戻りたい、、、😂



視力のほうはいつも通り、良くもなく悪くもなくでした!(笑)
コンタクトをギリギリつけなくても良い生活を送っています。👍



肝心の診察では、、、血圧が高いと注意を受けました。😨
塩分の取りすぎとカルシウム不足とのことでした。😭
当分の間はラーメン禁止令を自分に出したいと思います。😂


皆さんも健康にはお気を付けください!!!


ではでは~~~👋