staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【麻衣子】鳥と忍者のサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計637記事)

【麻衣子】鳥と忍者

こんにちは。

あいホーム設計部

鈴木です。



換気のため、事務所の窓を開けていることが多いのですが

最近、外から頻繁に鳥の声が聞こえて🐥

なんとも癒されます・・・!

赤ちゃんの笑顔くらいのマイナスイオンを感じます。


一年中こんな風に鳥の声が聞こえれば良いのにと思います。



さて、話は変わって美味しいお菓子について語らせていただきます。

(画像お借りしました)

忍者ふわ丸 和風だし味。


最近はミニストップでしか見かけなくなり、レア感がすごいです。

スナック菓子なのですが、噛むと「しゅわ」と消えてなくなる食感。



じゃがいもでも小麦でもなく、コーングリッツという、

いわゆるトウモロコシが原料です。



忍者ふわ丸を検索したら、

「忍者ふわ丸 どこで売ってる」
「忍者ふわ丸 売ってない」

などのワードが出てきて、やっぱりみんな探してるんだ…!と、

なぜか嬉しくなりました。



なんと今年2月に、リニューアルした商品を発売しているようです。

(画像お借りしました)



「ふわうま!」だそうです。

今のところ見つけられていないのですが、

見つけたら是非購入したいです。

目撃情報を心よりお待ちしております。