staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】おにくにく🍖のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計158記事)

【八鍬】おにくにく🍖

皆さんこんにちは!
あいホーム大崎店の八鍬です😊


最近、花粉症の症状が酷くなったと感じることが多々あります(笑)

前から花粉症だったことは知っていて、鼻がムズムズするな~
ぐらいの感覚だったのですが、今年は花粉の量が多いせいなのか
1回くしゃみが出ると止まらなくなります。(笑)
合わせて、目も真っ赤になってしまうことが多いです😭

春になるのは嬉しいですが、花粉症には辛いです。😂


さて、話は変わりますが
先日のお休みに友人と焼肉を食べてきました!🍖

仙台市泉区上谷刈三丁目にあります、『じゃじゃまる』さんに行きました!

写真は『上カルビ・上ハラミ・上タン』の3種類です😋

少しだけ贅沢してしまいました!(笑)

どれも絶品で口の中で、すぐにいなくなりました😳

席数も最大70人もの人数が入れるようになっていて、
噂によると、原監督率いる読売巨人軍も楽天との交流戦の時に
利用しているみたいです!
確かにサイン的なものがたくさん飾られていた気がします(笑)


価格は格安という感じではございませんが、特別高いといった
印象もなかったので、一般的な焼肉屋さんの値段だと思って
頂ければと思います👍


皆様もお肉食べたいなと思ったら、
是非足を運んでみてください😊


ではでは~~~👋