staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】シーズンイン⛳のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計158記事)

【八鍬】シーズンイン⛳

皆さんこんにちは!
あいホーム大崎店八鍬です😊


まだまだ寒い日が続いていますが、雪が降らなければゴルフは出来ます。(笑)


てなわけで、私の中では勝手にゴルフシーズンにインしました!(笑)


やっと、、、やっと、、、ゴルフが出来ます!😭



早速ですが、先日のお休みにラウンドへ行って参りました😊

今回は『利府ゴルフ倶楽部』へ行って来ました⛳


上の写真は知る人ぞ知る、女子プロをも苦しめる魔のショートホールです。(笑)


利府ゴルフ倶楽部は『GRAND.PGM』の1つに認定されており
日本に6か所しかない素晴らしいゴルフ場なんですよ!!!


お昼ご飯も絶品でお風呂も最高です😋


もちろんコースも簡単には良いスコアが出せないような
工夫がされており、とても練習にも勉強にもなるコースになっています。



この日は天気にも恵まれ、最高のシーズンインになりました!



これからもっと暖かくなって、コンディションの良い状況で
ラウンドできる日が待ち遠しいです😂



ではでは~~~👋