staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計364記事)

【青木】バレンタイン

 今週はまた雪模様らしいですね!
 もう降らなくていいのに……という気持ちが拭えません。
 総務青木です。


 先日はバレンタインでしたね!
 社会人になってからは両親に贈る習慣がつきました。
 で、今年はこちら!

 ル・コキヤージュの『テリーヌ ドゥ ショコラ』!
 チョコ+抹茶2本ずつのセットで購入。

 父曰く「くちどけが凄い。お高い味」とのこと。母は平日のおやつにすると。
 抹茶をご相伴に預りました。濃ゆい目の抹茶で、甘すぎなくて美味しかった!
 わたしはちょっぴりレンジで温めて、真ん中をとろーっとさせて食べるのが好きですね~。
 手の平よりちょっと大きいかな? ってサイズ感です。
 切り分けるとなると、頭数が多いほど薄っぺらくカットせざるを得ない感じです。

 リッチな包装の上、小分けになっているので贈り物にも良いかな~と思います!
 機会があったらお試しください~!


 さて、また寒さと雪が戻ってきてしまいました。
 風邪にもコロナにも通勤通学にも、皆さまお気を付け下さい。
 まだまだ雪は見納めにならなさそうですね……。