staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】2週連続🦅⚾のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計160記事)

【八鍬】2週連続🦅⚾

皆さんこんにちは!
あいホーム大崎店八鍬です😊



最近、週2~3でジムに行ってるので、少しずつ絞れてきました💪

体重はあまり変わりませんが、見た目が良くなってきましたかね!

今後も継続していきます👍



さて、本日ですが
2週連続で楽天の応援に行って参りました~🦅⚾

今回はセ・リーグ首位の「阪神タイガース🐯」

パ・リーグ最下位の楽天でしたが、見事に4-1で勝利!!!

先制こそ許しましたが、則本投手がばったばった相手打者を打ち取って危なげない勝利でした!

打っては則本投手の女房役、太田選手が3打点の大活躍!

もとろんお立ち台は則本投手と太田選手でした😊二人の掛け合いも面白かった!(笑)

バックネット裏のVIP席で観戦出来て幸せでした😚



そして私、気付いてしまったんです。

現地で観戦した試合の勝率が8割だと言うことに。

たくさん現地に応援に行けば楽天の優勝に貢献できると思って、また足を運びたいと思います😇


ではでは~~~👋