staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】勝率の良さ⚾🦅のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計159記事)

【八鍬】勝率の良さ⚾🦅

皆さんこんにちは!
あいホーム大崎店八鍬です😊

ここ最近本格的に寒くなってきましたね、、、

秋をすっ飛ばして、冬になった気がします⛄

ついこの前までは半袖短パンスタイルで遊んでたのに、、、(笑)

季節の変わり目で、朝晩と昼間の寒暖差も10度近くになる日もございますので
体調には十分に気を付けてお過ごしください💦



さて、本題ですが、
とにかく勝率が良いんです。

とにかく負けないんです。

また行ってきました~!楽天イーグルス!!!🦅⚾

~石井監督を添えて~

最近、球場に観戦に行って負けた記憶がございません(笑)

今年は4試合球場で観戦して、負けなしです!👍

昨年も2試合観戦して負けなったので、6連勝ですね😊

このまま連勝記録を伸ばしたいと思います!


そして、今日運命の一戦が行われます。

2位ロッテと3位楽天の直接対決!

ゲーム差が0.5なので勝った方がクライマックスステージに進出できます。

楽天は近年、Bクラス止まりが多いので今年こそは行きましょう!

18時楽天生命パーク プレイボールです!!!



是非皆さんも応援しましょう💪


ではでは~~~👋