staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】楽天観てきましたのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計284記事)

【野呂】楽天観てきました

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

1か月くらい前ですが、楽天の試合を観てきました!

前回行ったのがちょうど1年前くらいだったので、久しぶりな現地応援。

ナイターなのにかなり暑くて大変でしたが、その分飲み物たちが美味しかったです(^^)



ど平日だったので最初は満席というほどではなかったのですが

試合が進むにつれてどんどん会社帰りの方々で席が埋まって、最後にはかなりの人でした!

ちょうど通路を挟んだ隣のおじさま方、スーツ姿でみんなでビール片手に大盛り上がりで

こっちまでつられて楽しくなってました(^^)


さて、楽天を見に来るとだいたい花より団子なわたしですが

今回もいろいろ美味しいもの食べましたよ~!笑

普段の席とはちょっと違かったので入るゲートも別だったからか、

近くのお店ラインナップがいつもと違くて新鮮でした。

真っ黒なひょうたん揚げやらイカのバター焼きやら、安定のしょっぱい系から

アイス、かき氷、パフェなど、暑い日にぴったりの甘いもの系まで完全網羅(^^)/

かなりいい試合展開で席を立つタイミングが表も裏もあまりなくて大変でしたが頑張りました…!



試合の方も、取って取られてのゲームでかなり見ごたえがありました!

普段そこまでしっかりプロ野球を追っているわけではない私でもテンションが上がる

則本昂大 – 渡辺翔太 – 松井裕樹 の継投

ラスト9回に松井投手が出てきた時の歓声がすごかったです!

隣のおじさま方飛んでいっちゃうのではってくらい盛り上がってました(笑)

勝ち試合を見れたのは本当にひさびさで、とっても楽しかったです(^^)/


去年かららしいですが、ナイターで勝つとVICTORY CEREMONYというものがあるんですね!

光の演出がとってもきれいでした~(^^)/

私も使い捨てのライトを購入して参加!

光らせるタイミングが早くて、気が付いたらすごくわずかにほんのり光る程度になってましたが(笑)

やっぱり現地観戦はいいですね!また行きたいです(^^)