staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】出来る男のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計158記事)

【八鍬】出来る男

皆さんこんにちは!
あいホーム大崎店の八鍬です😊

4月にも入り、もうすっかり春のお天気になりましたね🙆

朝・晩はまだ肌寒い日もございますが、日中は20度を超える日も出てきました。

宮城県でも桜がほぼ満開の地域も出てきているようなので
今まで出来なかったお酒を飲みながらのお花見もしたいな~と思っています🌸

お子様がいらっしゃるご家庭ですと、入学・新学期と何かとバタバタする時期にはなりますが、
お子様と一緒に公園でお散歩しながらのお花見もいいかもしれませんね😊



さて、本題に移りますが、先日社長にこんなチョコを頂きました。

チロルチョコなんですが、なんともダンディなパッケージの物を頂きました。

調べてみたらオリジナルパッケージの物みたいです。

『さすが出来る男』

社長にこんな風に思ってもらえるように日々精進していきたいと思います!!!


ではでは~~~👋