staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】9日から

 新年度になりました! 4月ですね。
 新年度、新生活、新社会人、それから進学進級がはじまる季節です。
 はじめのうちは気を張りすぎてしんどくなることも多いので、適度に肩の力を抜ける場面を作っていくことをおすすめします!
 緊張に弱い設計青木です。この疲れはGW辺りに襲ってくるのでそれも注意です。


 さて、9日から鬼滅の刃がはじまりますね!

 刀鍛冶の里編です。映画館で第1話が先行上映されたのを見た、という方もいらしたのでは?
 かくいう青木は見に行けずじまいでした……。
 連載中にアニメやればよかったのになー、と常々思いつつ、我が家は録画して見ます! リアタイは無理でした。眠たいので。

 残りの無限城編は全編後編でもいいから映画化しないかな、なんて思ってます。そしたら是が非でも行きます笑
 そんなわけで、鬼滅の刃をそわそわと待機している青木家でした。