staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】円盤餃子🥟のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計159記事)

【八鍬】円盤餃子🥟

皆さんこんにちは!
あいホーム大崎店の八鍬です😊

早速ですが、先日のお休みに福島県にプチ旅行をしてきました👍

その際に念願の念願の円盤餃子を食してきました!!!

今回お邪魔したのは『円盤餃子 照井』さんにお邪魔しました!
福島県で円盤餃子と言ったら『照井』というぐらいの人気店ということで
せっかく食べれるならと思い、約1時間半並んで食べてきました😊

もうずっと行きたいと思っていたので、やっと願いが叶いました😂

そしてしっかり美味しい😳

間違いありませんでしたね🙆

今回は私が運転だったので餃子とビールという悪魔的に美味しい組み合わせの
実現はありませんでしたが、次回は絶対頼んでやろうと決めました😇


この円盤1つで22個餃子が入っていたのですが、3人でシェアしたら
一瞬でお腹の中に消えてしまいました、、、。

次回は1人でこの円盤をぺろりと平らげたいと思います🥟

是非皆様も福島県に遊びに行った際は食べてみてください!


ではでは~~~👋