staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】今シーズン初戦🦅のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計159記事)

【八鍬】今シーズン初戦🦅

皆さんこんにちは!
あいホーム大崎店八鍬です!

桜も徐々に散り始めて、気温も少しずつ上がって、初夏の兆しが見えてきましたね🌞

花粉も落ち着いてきたのでとても過ごしやすいです!

そろそろBBQシーズン到来ですので、手始めにプチBBQやろうと思います🥩



さて、先日のお休みですが、今シーズン初の楽天観戦行ってきました!!!

見事勝利です!😊

初回に先制されるも、すぐさま逆転!
浅村選手の打って走っての活躍により、試合を優位に進めましたね👍

この勝利で私の現地観戦連勝記録も8連続勝利に更新🎉🎉🎉

このまま10連勝まで行きたいな~なんて思っていました😌


翌日、しっかり負けました😭

実は2日連続の楽天観戦で9連勝ならず💦

また1から勝利を積み重ねたいと思います!!!


今シーズンはまだカード勝ち越しが無いので、少しずつ巻き返しを期待します💪


今年こそAクラス入り!頑張れイーグルス🦅