staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】ラーメンマン㉚(らーめん中々)のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計160記事)

【八鍬】ラーメンマン㉚(らーめん中々)

皆さんこんにちは!
あいホーム大崎店八鍬です😊


まだ2月ですが季節外れの気温になると言われてますね🌞

予報では14℃まであがるとか。

ここまで暖かいと桜もびっくりして、咲いちゃいそうですね🌸

寒いのが苦手な私にとっては大変ありがたいことです😇

早く春になってくれー!




さて、本日はラーメン紹介です🍜

本日紹介するのは、仙台市泉区七北田にあります、『らーめん中々』さんです!
泉インターのすぐ近くで、大人気ラーメン店「太平楽」さんの隣の隣になります。
駐車場は敷地内にたくさんございますので、お昼時に車で行っても安心です♪


そして私が頂いたのはこちら!!!

「豚そば中盛」を頂きました👍
中々と言ったらこれ!!!中々のイチオシメニューになります🍜
他のメニューも美味しいのですが、中々に来たらまずこれを食べてもらいたい!
二郎系のラーメンになっていますので、苦手な方は野菜みそラーメンがオススメです🙆


醤油ベースのスープになっており、二郎系の中では優しい口当たりです!
麺はワシワシ系ではなくしっとりモチモチ麺で、大量のもやしとキャベツが使われています!
※野菜の量は注文の際に変更できるみたいです。
そして何と言っても豚がすごい🐷めちゃくちゃでかいのが2枚も🐷
物凄くインパクトありますよね😳味も染み染みでホロホロで最高です💛


中々さんは大学生の頃からお邪魔させて頂いて、今でも食べたくなる一品です!
学生の方は午後3時以降であれば、学生証提示で安くなるはずです!※変わってなければ


是非、皆様もご賞味ください🍜


ではでは~~~👋