staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】チョコレート

 先月末くらいから感じていた花粉の気配ですが、ここ数日「来てるな……」と確信するに至りました。
 花粉症の皆さん、今年も頑張りましょう……!
 設計青木です!


 明日はバレンタインですね! 父(と母と自分)用に買いました。

 3時の森さんのフォンダンショコラにしました! 中身のない外皮しか写真を撮ってませんが……。
 濃厚だけど甘すぎなくて美味しかったです!
 あっためて食べると中が少ししっとりします。チョコが溢れてくるのを想像していたので、やや拍子抜けでしたが……。

 実質父宛てのチョコレートにも拘らず、父は再び熱を出して隔離部屋へ。
 一時は39℃代にいったので「これは青木家終わったかな?」と思いましたが、簡易検査は陰性。
 次にくるのは母かわたしですかね……戦々恐々です。


 そんなわけで、皆さんも体調にはお気を付けください。
 覚えのない関節痛や急な寒気はやばいサインかもしれないので、熱を測ってみるのがおすすめです。
 ご自愛ください!