staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】ラーメンマン㉗(中華そば ふじやま)のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計159記事)

【八鍬】ラーメンマン㉗(中華そば ふじやま)

皆さんこんにちは!
あいホーム大崎店八鍬です😊

今年も残り1ヶ月を切り、わずかになりました。

雪もちらつき始めて、12月らしい気温にもなってきましたね!

インフルエンザも流行ってきましたので、皆様体調にはお気をつけてお過ごしください😌



さて、本日はラーメン紹介です!🍜

本日紹介するのは、仙台市若林区荒町にあります、『荒町商店中華そば ふじやま』さんです!
荒町商店街にお店を構えていて、東北学院大学五橋キャンパスの近くにです。
駐車場はほとんどないので、車でお越しの際は近くのコインパーキングに停めるのがオススメです♪


私が頂いたのはこちら!!!

私は「追いサバ節そば」を頂きました👍
濃厚魚介スープになっており、魚介特有の臭みもえぐみも無く、とても上品な味の一杯でした!
麺はストレート細麺で食べやすく、玉ねぎ、岩海苔アクセントになっているので全然飽きない!
また、味付け替え玉も準備しているので、美味しさのあまり頼んじゃいました😅


他には白ふじそば、〆の肉飯がございましたので、次回食べたいと思います!

実は大学生の頃に一度食べたことがあったのですが
味をすっかり忘れていたので、食べに行けて良かったです😉

是非皆様も仙台に行かれた際は立ち寄ってみてください!


ではでは~~~👋