staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】麺旅71【矢場味仙(中部国際空港セントレア)】のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計320記事)

【あかり】麺旅71【矢場味仙(中部国際空港セントレア)】

こんにちは🌶
設計部のあかりです🍎

以前、名古屋へ行ったのをブログにあげましたが
最終日に最高の名古屋めしをいただきました🙏
『矢場味仙』さん
名古屋では有名なお店とのこと🍜
気になってはいましたが辛いとの噂で…
一緒に旅行した友人たち(辛いの苦手)から一緒には食べに行かないと
言われてしまいましたので空港内で食べてきました🌶

この時に1人拉麺デビューしました㊗
カウンター席もあったのでとりあえず隅っこを確保。
店内はにんにくの香りが充満しておりました🤤


スープ:とにかく唐辛子が大量・ひき肉あり・ニラ少々
麺:ストレート細麺

辛さは1辛~5辛まであります
※通常は2辛で、そのハーフの辛さはアメリカンとい言うそうです。
初めてだったので2辛の通常を頂きましたが病みつきになる味でした◎
食べた後、しっかりと味仙の台湾ラーメンとおせんべい(台湾ラーメン味)を購入✌

仙台にもあったら定期的に通いたい。。。
東北進出してくれないかな~と思いながら味仙のサイトを見てます🍜

辛党八木さんにもぜひ食べていただきたいですね🍜🌶