staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】ラーメンマン㉔(らーめん 三福)のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計159記事)

【八鍬】ラーメンマン㉔(らーめん 三福)

皆さんこんにちは!
あいホーム大崎店八鍬です😊


着々と冬が近づいておりますね。

毎年この時期ぐらいから、朝は布団から出れない病気にかかります。(笑)

今年もその病気の前兆に差し掛かっております。(笑)

季節の変わり目ですので、皆様も体調に気を付けて過ごしていきましょう。



さて、本日はラーメン紹介です!🍜

石垣店長。
やっと、やっと、行けました!

宮城郡利府町にあります、『らーめん 三福』さんです!

石垣店長の一押しのらーめん店だったのですが、中々行けず😂

めちゃくちゃ美味しいよ~と聞いてたので私の期待は膨らむばかり、、、

そしてしっかりとその期待を越えてきました😳💛


私はつけ麺と鶏塩めし(ミニ)を注文。

写真で伝わりずらいですが、濃厚スープとモチモチの太麺が最高にマッチしてました👍
鶏塩めしも半熟卵が乗っていて、シンプルが故の美味しさでした👍


そしてこの日は木曜日だったのですが、毎週木曜日は「特濃の日」となっています。
普段はもう少しサラサラあっさりスープらしいのですが、木曜日はこってりスープへ大変身。

私はあっさりスープを食べたことはありませんが、友人曰く絶対木曜日に来た方がいいとの事(笑)
私のお休みが基本的に火曜・水曜なのでタイミング見つけてまた木曜日を狙いたいと思います!


皆様も是非機会がありましたら、足を運んでみてください。


ではでは~~~👋