staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】天ぷらのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計286記事)

【野呂】天ぷら

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

すっかり涼しくなりましたね。

暑がりなので、このくらいの気候がちょうどよいです…


秋といえば、食欲の秋。涼しくなるとアクティブに外へ出るのも億劫じゃなくなります。

ということで、先日仙台駅ヨドバシカメラ内に出来た『天ぷら 天寅』さんに行ってきました(^^)

天ぷら屋さんだとちょっと敷居が高いのかな~なんて思っていましたが

バルスタイルということで、入りやすくて居心地もとっても良かったです!


天ぷらなので和な感じなのかと思っていたのですが、

なんとお通しは薄くスライスされたチーズ…!おしゃれ…!笑

メニューもてっぱんなものからちょっと変わり種までたくさんありました。

中でも一番人気というのが、こちら。


なんと、大根のてんぷらです(^^)/

味が染み染みのおでん大根!

周りはカリっと中はじゅわっと、上のとろろ昆布がマッチして…最高です!

他にも面白いメニューがたくさんあって、ついつい食べ過ぎました(笑)


ヨドバシ、新しく入った飲食店が多すぎていざ到着すると全部気になってしまいますが

天寅さん美味しかったのでおすすめです。ぜひ行ってみてください~!