staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】ラーメンマン㉑(味噌工房麺助)のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計159記事)

【八鍬】ラーメンマン㉑(味噌工房麺助)

皆さんこんにちは!
あいホーム大崎店八鍬です😊


本日はラーメン紹介です!🍜

遠田郡美里町大柳にあります、「味噌工房麺助」さんにお邪魔しました!

先日、石垣店長と美里町に行った際に店長のオススメとの事だったので頂きました😊

お昼時はめちゃくちゃ並んでるんだよね~との事だったので、恐る恐る行ってみると
5分ぐらいの待ちで店内へ入店出来ました😊

そして着丼してパシャリ📸

今回私が頂いたのは、麺助さんの人気ナンバーワンの旨みそラーメンとミニチャーシュー丼の
セットメニューです!

なんとなんと、このセットで1000円しないんですよ😎

このご時世、物価の上昇で価格高騰が激しい中でこの値段💰

お財布にも優しく、味もめちゃくちゃ美味しい!!!

絶対また食べたいラーメン屋さんの1つに入りました👍


美里にはよく行きますので、必ずまた行きます!

店長ご馳走様でした🙇🙇🙇



ではでは~~~👋