staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】ランニングのサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計158記事)

【八鍬】ランニング

皆さんこんにちは!
あいホーム大崎店の八鍬です😊

ここ最近暖かくなってきましたので、外を走るようにしています。

ジムでも走ってはいたものの、リアル地面を走るのは相当きつい。

先日、町内をぐるっと10キロ走ったら膝が悲鳴をあげていました。



なんでこんなに危機感を持って走っているかというと、、、

そうです。

5月に開催される『仙台国際ハーフマラソン』に参加予定なんです。

元々、長距離を走るのは慣れていたのですが(高校時代鬼のように走らされました😇)
高校を卒業して7年。まともに長距離を走っていません。

まぁ不安ですよね。


これからは週一で5~10キロぐらいは走ろうかなと考えています。


せっかく参加しますので、必ず完走出来るようトレーニングしていきたいと思います!


ではでは~~~👋