staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】プチ旅行in福島のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計159記事)

【八鍬】プチ旅行in福島

皆さんこんにちは!
あいホーム大崎店八鍬です😊


大谷さん凄いですね。。。

野球の速報などが見れる「スポーツナビ」というアプリを入れているんですが
携帯を開くたびに【エンゼルス 大谷翔平 本塁打】と表示されます。

私も17年間野球をやってきましたが、柵越えホームランは経験ありません。

1度で良いから経験したかったな~としみじみと感じております😂

今後、野球をやるタイミングがあったら柵越えしか狙いません。



さてさて、本日ですがこちら!🥟

先日、友人に誘われ福島県に日帰りプチ旅行へ行ってきました~!

そして福島と言えばこれ!!!
円盤餃子🥟🥟🥟(この絵文字全然餃子に見えませんね)

前回は【餃子の照井】さんで頂きましたが、今回は【ひたち】さんで頂きました😊

場所は「福島県福島市飯坂町鯖湖町」にあります!

飯坂町と聞くと飯坂温泉が有名ですよね😉

温泉街にこんなに美味しいお店があるなんて、、、盲点でした😇


そしてそして【ひたち】さんの魅力的な点が焼肉屋さんでもあるということ!🍖
焼肉と円盤餃子が1度に味わえるという何とも素敵な場所でした💛


上記写真は『カリカリ!円盤餃子』で20個で1400円という破格の値段!!!
もう一つ円盤餃子は『サクサク!薄皮円盤餃子』だこちらも20個で1400円です!


そして言わずもがなビールとの相性は抜群でした🥰
ほんとに悪魔的な美味しさという言葉がぴったりですね👍(笑)


そして食べ終わってからは足湯に浸かって帰ってきました♨


是非、皆様も福島に行った際は立ち寄ってみてください😉


ではでは~~~👋