staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計366記事)

【青木】ペルソナシリーズ

 暑くなってきましたね……!
 自分の部屋で、出しっぱなしで放置していた暖房をついに片付けました。初動が遅い。面倒くさくてつい。
 タオルケットに切り替える時期を伺ってます。設計青木です。


 ペルソナ3がリメイクされるそうです!
 わたしは5Rと5Sしかやったことがないので、ふんわり知っている程度です。ペルソナ召喚するときに自分でこめかみ撃ち抜くやつです。

『ペルソナ3 リロード』PV01 – YouTube


 途中で出てくるメニュー画面がハイセンスすぎて「えっ買おうかな……」となってます。我ながらちょろいやつです。
 発売は2024年初頭とのことなので、年始か来春くらいだと思っていれば良さそうです。
 18年ぶりのリメイクだそうです。3は映画化した……んだった気がします、確か。

 テレビCMはもう放送されているらしいんですが、残念ながら見たことはありません……宮城で見た方いらっしゃいますか……?
 続報が出れば自然とyoutubeに出たりtwitterが賑わったりすると思うので、ひとまず待ちたいと思います!


 暑くなってきたので、水分補給・塩分補給には気を付けていきましょう!
 寝ている間も水分は失われていくので、夜間熱中症にもご注意ください。もちろん日中の熱中症にも警戒なさって下さいね!