staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】ハイキュー🏐のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計160記事)

【八鍬】ハイキュー🏐

皆さんこんにちは!
あいホーム大崎の八鍬です😊


まだ3月なのに既に花粉にやられています😖

特に大崎市は風が強い日が多い為、花粉も元気に飛び回っております。

一瞬外に出ただけで、くしゃみが2回は出ますね、、、。

今年も花粉対策をしながら、花粉と仲良くしていきたいと思います😭



さて!本日は、、、

やっとハイキューの映画を見ることが出来ました~!

公開日より約一ヶ月が経とうとしていますがようやくです!


私は野球をしていたので野球マンガやアニメは良く見るのですが
野球以外のスポーツで一番ハマったのがバレーボールのハイキューでした!

映画を見るためにまた1からアニメ見直しましたからね。
そのぐらい好きです。


そしてそして、言わずもがな映画も最高でした😂

もう、感動なので是非見て頂きたいです!!!


可能であれば、映画をご覧になる前にサラッとおさらいしておくと良いと思います👍


ここから先はマンガを借りて、最後まで読みたいと思います😚


ではでは~~~👋