staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】やっとオープン🎉のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計159記事)

【八鍬】やっとオープン🎉


皆さんこんにちは!
あいホーム大崎店八鍬です😊


やっと、やっと、やっとオープンしましたね!!!

名前が若干変わりまして、『spa metsa sendai (スパ メッツァ せんだい)竜泉寺の湯』になりました!


2022年3月の地震からなので、約1年4ヵ月振りの営業再開です!


いや~大変心待ちにしておりました!

外装内装はもちろんですが、温泉・サウナやくつろぎスペース、岩盤浴スペースも
リニューアルされていて、一瞬自分がどこにいるか分からず、、、(笑)

当時の面影を頼りに温泉楽しみました😊

サウナも3種類あり、どれも新品の木の匂いが最高です!

そしてサウナには欠かせない水風呂も3種類!
①オーソドックスな16℃ぐらいの水風呂
②キンキンに冷えた8℃ぐらいの水風呂
③水深162㎝の水風呂
と水風呂だけで楽しめてしまいそうです(笑)


しっかり整うスペースも整備され、サウナーには最高です🙆


そしてしっかり整った後は、、、そうです!ご飯です!!!


施設内にはレストランも併設されていて、東北名物料理からサウナ飯等豊富なメニューが楽しめます!


次回は岩盤浴にでも入ってみようと思います👍


皆様も竜泉寺の湯には一度は行ったことのある方が多いかもしれませんが、
一新した竜泉寺の湯も楽しんでみてはいかがでしょうか😚


ではでは~~~👋