staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】夏のダンスショーのサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】夏のダンスショー

こんにちは 大崎店の森下です。

連日30度超えの暑さの中、全国あちこちで夏祭りが開催されていますね。

古川でも8月2日に花火大会

8月3日4日は「 おおさき古川まつり 」が開催されますね!

4年ぶりの本格開。台町~七日町通りに七夕飾りが施され

古川おどりやみこし太鼓などが開催されます。

私も小さい頃は、太鼓やおどりで古川まつりに参加した記憶があります。

今年は娘が、お世話になっているダンススクール開催の

「 ROCK FOOT ダンスショー 」に参加することになりました!!

古川で開催されるイベントに参加するのは初めて。

いつもなかなか見に行けない家族やお友達が来てくれることがとても嬉しいようで

日々練習を頑張っています。

8/3(木)は18時~  8/4(金)は19時~

古川駅前・スタジオROCK FOOT古川前の交差点にて行われます。

(スタジオを魚民さん斜め前にあります)

お祭りに足を運ぶ方はぜひ、暑さに負けず楽しく踊る姿を見に来て下さーい!!