staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】お引き渡しのサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計393記事)

【八木】お引き渡し

昨日、縄跳びを買いました。








水族館前店の八木です。








大人用と書かれた物を買ったのですが私には縄が長すぎました。








長さを調節したら子供用と変わらなくなりました。








さて、タイトルの通り先日初めてのお引き渡しがありました。








外観も内装もとても素敵なお家で、めちゃくちゃ羨ましいと思ってしまいました。








H様、本当におめでとうございます。








そんな中、とても素敵なプレゼントを頂いてしまいました。








それがこちら。









とても立派な真鯛











の形をしたペンケースです。








これがもう本当にめちゃくちゃリアル。








水に入れたら泳ぐんじゃないかと思うほどリアル。









鮮度が命ということで早速その日のお打合せから使用させて頂いております。








どなたに見せてもまず「何それ!?」と突っ込まれます。








H様、本当にありがとうございました。








引き続き宜しくお願い致します。








この鯛型超リアルペンケースにはここには書いていない秘密もあるので気になる方はお気軽にお声がけください。








それでは、また。