staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】夜に釣りをするのサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計392記事)

【八木】夜に釣りをする

タイヤ交換はもう済ませましたか?

水族館前店の八木です。

朝晩の気温も1ケタの日が増えてきましたね。

日に日に寒くなる一方ではありますが、釣りはやめられないんですよね!

少しでもチャンスがあれば釣りに行くようにしております。

最近は極寒の中、メバルを求めて志津川方面へ夜釣りに行ってきました!

カメラのフラッシュのせいでめちゃくちゃ明るく見えますが、深夜1時です。

完全防寒で臨まないと身の危険を感じる寒さの中、目的のメバルが釣れました!

外はとてつもなく寒いですが、水中の魚たちはとても元気です。

是非、夜釣りに出かけてみてはいかがでしょうか?

それでは、また。