staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】健康になろうのサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計391記事)

【八木】健康になろう

今朝も寒かったですね。



水族館前店の八木です。



昨年末の出来事ですが、健康になるために、塩竈神社の表参道の階段を往復してきました!



今回はエクステリア事業部の伊藤、本店の徳永、八木の3人で挑戦。






全部で202段あるそうです。



上からも撮影してみました!




これを3往復という話でしたが、私は2往復でやめておきました。



伊藤と徳永はしっかり3往復してましたね!



この二人、体力が凄いです。



徳永に至っては2日後にも一人で登ったそうです。





ご丁寧に自撮りの写真まで送ってくれました。



気が向いたらまた行きましょう。



最後に、これから美味しい季節を迎えるメバルの捌き方のご紹介です。





それでは、また。