staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】筋トレで世界を救うのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計649記事)

【山本】筋トレで世界を救う

大崎店山本です。


本店の門馬主任も購入したみたいですが、私もリングフィットアドベンチャーを購入しました。

費用をかけないで筋トレするのがポリシーだったのですが、ゲーム性も面白いという話を聞き、迷いに迷った結果購入することにしました。



プレイしてみると確かに面白いです。

筋トレで世界を救うっていうのが何かシュールでウケます。


ただ…めちゃくちゃキツい‼‼

最初にキツさの設定が出来るので、調子に乗って一番キツいモードを選んだら15分で限界が来ました…。

正直、『たかがゲームでしょ?』と思っていましたが息切れまくりでした。


定期的に頑張って、刃牙のオーガみたいな体を作りたいと思います。