staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】サンゴのサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計392記事)

【八木】サンゴ

膝の調子もだいぶ良くなり、もうすぐ走れる予感がします。






石巻店の八木です。






さて、カクレクマノミプロジェクトもいよいよ佳境を迎えてまいりました。






店員さんに色々相談をした結果、イソギンチャクはやめてサンゴ類を増やすことに決定。













感想としては「サンゴってお高いんですね」でした。






ちなみに、イソギンチャクのようにウネウネしているのもサンゴです。






飼育の難易度も種類によって全く異なるとの事で、今の設備で飼育可能なものを選んでいただきました。






サンゴ類を導入して間もなく1週間が経過いたしますが、今のところは順調そうです。






次回はいよいよクマノミを導入しようと思います。






それでは、また。